高校文化祭②

そして、本日は高校文化祭2日目。

朝9:30からの演奏でした。

朝早いから昨日よりお客様少ないかと思いきや、寧ろ多い!!

嬉しかったですね。

そして…

昨日の反省の生かされた、素晴らしい纏まった演奏!!

もう、涙ものでした…😭

と思ったら3年生も泣いていましたね…😭

感動しました。

今迄で最高の出来栄えでした。

 

浴衣を脱ぐ前に、顧問の先生と撮影会をして、終了。

好評もたくさん戴き光栄この上ないです。

 

箏曲部のみんな、

支えるご家族の皆様、

本日のお客様、

そして私と一緒にマネージャーして下さった顧問の先生…

皆様誠にありがとうございました。🙇✨