ドンクのサンドイッチ、後、高校

先生、これから高校ですよね?

…とお弟子さんが私のために買ってきて下さいました

心から有り難く戴きまして…😭✨本日も高校へ!

25(土)お弾き初め会出演のための、仕上げ稽古をしました。

こっそり廊下で聴いて下さっていた顧問の先生も大感激✨な出来栄えでしたヽ(=´▽`=)ノ

本番、成果が発揮できますように!!

 

帰り、校舎を出たところ、美しい夜景が目の前に🌛✨

澄み切った気持ちで空を眺めながら駐車場へ向かってグランドの端を歩いていましたら、

おおーっと!!

ラグビーボールが飛んできました😂

ラグビーボールみたいな楕円形のボールは一度バウンドすると何処へ向かうのか全く想像が付かないです🏉➰

車に乗り込む前に、もう一度空を眺めて

稽古場へ帰宅。

稽古も練習も捗りまして充実感に満たされた1日でした。

さて次は、コーヒー飲みながら身体休めつつ、練習を撮りためた音源を聴いて反省と構想の勉強をします

少しでも満足のいく仕上がりになるよう