文化祭、無事に終了✨

昨日は午後から風が強くなり雨も降り☔🍃

予想よりかなり少ない来場者数になったようですが…

無事に終演出来ました✨

皆々様のお陰様です!!

本当にありがとうございました。🙇

 

ビックリするお友達、お客様も、お越しになっていたようです🤩お会いできず残念でした💨

ご遠方を誠にありがとうございます!

 

舞台係では、舞台裏で役員皆様とお箏やさんとご一緒出来まして、演奏とは別でそこはそこでとても楽しい時間でした🎶

 

さて今日からまた次の会11/19に向かって頑張ります💪本日午後リハーサルです。

 

ところでさきほど、

優秀なグーグルフォトが、7年前ですよ〜とデータの写真をアップしてくれてまして、思わず見入ってしまいましたが、娘も小6😲二人で近くの柏の葉公園の紅葉を見に行った記録でした🍁

仕事三昧の今の自分を察して癒やしてくれたのかな?🤣

我ながら綺麗だったので🤣こちらにアップします!