高校文化祭①と、観月会

箏曲部は、13時からの演奏。

とても暑い中でしたが、お天気に恵まれて何よりでした!

皆きちんと浴衣を自分で着付けられて、その間、私は楽器の並びを整え、調弦を取る。

 

多くのお客様、一番見て聴いて戴きたい親御様、それからお友達、そして昨年の箏曲部卒業生も3人駆け付けてくれて!…無事に終えられました✨

 

終演後、自分と同世代の親御様方からご挨拶を受けて、嬉しくも気恥ずかしかったです🤣

今後のモチベーション上がりますね!幸せな気持を噛み締めておりました。

 

そして夕方は観月会。

こちらは市内での私のソロコンサート。

お話と演奏で1時間、予約満席のお客様に囲まれて心穏やかに静かな気持ちで演奏できました。

虫の音の合唱のすごいこと!

演奏も、お話も、お天気まで、お褒めいただきまして、私のビクターのCDもお買い求め頂いたようで、とても心地よい充実した時間を過ごせました。😊

 

終演後、帰り際に空を見上げると、見事な満月✨🌕✨🐇🌾

最高な夜空でした🎑

 

文化祭はその②に続きます…!