6/11(日)流山三曲会演奏会に向けて

役員会でした!

6/11(日)の三曲会演奏会のプログラムが完成し、仕分け作業、お弁当手配その他諸々の準備段取りの打合せ、など…

全11曲です

ちなみに私の社中は、

🔟四季の柳(宮城道雄作曲)

バリバリ頑張って演奏致します

皆様のお越しをお待ちしております!

どうぞ宜しくお願い致します✨

 

いろいろ用事を済ませて、さて夕飯何作ろ🎶と、

鶏肉のトマト煮を作りました🍳

なんとなくもやしを追加投入したら、やはり水っぽくなってしまいましたが🤣好きなように味付けして(今日は胡椒が多め)美味しく戴きました

が、相変わらず一人分とは思えない量が出来上がり💧

完全に鶏肉埋まってますが、なんともう一枚鶏肉がまだフライパンに残っていて、これの2倍作ったって事ですね、

ま、明日食べます😋🍽

さて、エネルギー蓄えたところで、少し練習せねばです💪

四季の柳、森の会の水煙風譚、

…お三絃メインですね!良い演奏したいです!