11/13(日)文化祭に向けて

久々の連投です✨

本日は(日付とっくに変わりましたが💧)流山市文化祭に向けての、社中曲の初回合奏練習でした!

公民館の和室を借りて、ガッツリ合わせました💪

曲目は、沢井忠夫作曲《黒田節による幻想曲》

フルパートの合奏曲です。

今回は、何を血迷ったか、私がソロを弾かせて頂きます…😂

通常はお弟子さんに振るのですが、正直、バリバリ弾いて引っ張っていく役割をやってみたくなりました。

合奏軍はとても纏まったと思います。

細かく止まりながら纏めていきました。

 

11/13(日)流山市文化祭 邦楽三曲会

流山市文化会館大ホール

南海社中、演奏開始14:55頃

どうぞ楽しみにお聞き下さい!!!