高校の箏曲部🎶

今日は高校指導日でした

昨日の新歓では息のあった良い演奏が披露できたみたいで、

部長さんとそのあと顧問の先生からも、嬉しい報告をいただきました🥰📩

顧問の先生からは、他の教職員からも何人もお褒めの言葉をいただいたようで、

先生のご指導のお陰です…と

嬉しくなっちゃいました😭✨

昨日の今日で、体験したいと7名の子達が部室を訪れてくれて

熱心に演奏してました\(^o^)/

教える先輩方も頼もしく、

今年もたくさん新入生が入部してくれることを願ってます🫶

こちらは、事務の先生から!

事務室で出勤簿のサインを終えて出たところ、

南海先生〜〜〜と追っかけてきてくださって、

いただいちゃいました🤩❣️

可愛いチョコレートです❤️🍫