身体のメンテ

最近、あまりの肩コリ首コリの酷さにつらくて、

短時間でスイミング&温泉浸かりに行ってきました

スイミングは、ちょうどアクアビクスが始まる時間に重なってしまって(スケジュール見ろや〜って話…!)

隣のレーンからバシャンバシャン波が襲ってくるので、

かなり流されながらまっすぐ泳ごうと努力して、

実際の海みたい🌊

背泳ぎなんて顔にかかりまくります🏊‍♀

レーンの端に着いて顔を上げた時、

「こんにちは〜」って声を掛けてくれたのは、

以前から十何年もお世話になってたTコーチ❗

今日は監視員でプールサイドにいらしたようです

お変わりなく、うんうんと笑顔で爽やかに去っていきました

ここも私の大事な居場所の1つだなー🥰