新しい相棒たち🚘👓

今朝は新しい車を迎えました〜🚘

ガソリン入れて、初ドライブは流経柏高校🏫

今日は早い時間の指導だったので、娘の帰宅を待って、おおたかの森SCまで娘がドライブ!

オーダーしていたメガネ👓をゲットして

バケットで美味しくたくさん食べて

(パンいくつ食べたことやら?元は完全取りました😁)

お店をまわって来ました🎶

充実の3時間半!

先週のさよならドライブも、今日のこんにちはドライブも、ここ、おおたかの森SCとなりました

亡き母そっくりのキーホルダーと身代わり鈴も新しいキーに付け替えて、

少し書類にも目を通しておきます👀

車やさん、いろいろ、ありがとうございました🤗