初!!娘のバイク二人乗り旅🏍

小学校公演から戻って、

娘が私をツーリングへ連れて行ってくれました🏍

私のために、昨日は洗車したり、

ヘルメット干したり、

プロテクター付きのジャケット選んで貸してくれたり、

靴も貸してくれて、

会話が出来るようインカムも取り付けて電源オンオフまでマメにやってくれて、

私は子供の様にバイクに跨って娘に抱きついてくっついていっただけ…!

遅くなったランチは、おおたかの森にある武蔵の森珈琲でパスタコースを🍝

名物パンケーキはモンブランでした🧁

十分美味しかったですがオススメのラズベリーソースも掛けてみました

食後は、かいつかに寄って娘の好きなものをお土産に…🍠

ほんの数時間、夕方明るいうちに帰ってこれた、超幸せな旅でした😂😂😂❣️❣️❣️!!!

今年は収入の無い日は無い仕事漬けのスケジュールだったので、今年初のプライベート旅だったのかも…