流山三曲会忘年会🥂

先日文化祭を開催したおおたかの森スターツホールの隣で忘年会でした❣️

私は肉のコースにしました

肉?!

確認しましたら鶏肉とのこと!喜んでこちらを選択😆

下がリゾットで美味しかったです!!

前菜は2回取りに行きました🍴

デザートも選べて、チーズケーキと散々悩み、ガトーショコラにしました!

デザートもパンナコッタや珈琲ゼリー、アイス盛り合わせなど、色々選べました⭐

来年のこと、なんとなく皆様のご意見も拝聴出来ましたし、何より楽しい時間であっという間でした🎶

役員なのにお喋りに夢中になり、

締めのご挨拶しただけで失礼致しました…😓

それでも温かい三曲会ステキ😭!!

(皆様親世代ですが…)

皆々様に心から感謝です🥰

来年は出来る行事が増えますように…!!✨