いつになるかな

娘が、私をバイクの後ろに乗っけてツーリング行きたいと言ってくれて、

私の分のヘルメットを干しといてくれた

これは娘が教習中に使用していたもので

今はショーエイのカッチョイイのを被ってるので

これはまま用にと…

フルフェイスです

しかもスヌーピー、更にフライング・エース

色も目茶苦茶可愛くてテンション上がって買ったのですが昨日のことのように思い出しました

いつまでも温かい?暑いくらいの気候なので今がチャンスなのかな…

今朝は疲れで身体が重かったけど、家の事いろいろ目についたところから手掛けて、

昨晩作って寝かせたナンを焼きました

イビツ?

こんなもん?

これは娘の分🥰

さて小学校行かねば!