ご来場ありがとうございました☔

かなりの雨でしたが、お足元の悪い中満席のお客様で嬉しかったです!

ご来場誠にありがとうございました。

チラシの7/1の回も出演致しますので次回も宜しくお願い申し上げます✨

メンバーは、金子さやかさん、吉岡龍之介さん、私の3人です。

近々曲目も決まります👌

 

昨日の演奏後は、また近くの美味しいパスタ屋さんへ行き1人きりの時間を過ごしました🙌

自分でもびっくりするチョイスですが(牛肉!?)シューの赤ワインの感じがとても欲していましたので、欲しいものを欲しい分だけ食べで、飲んで、(ドリンクバーでエスプレッソ2杯と、エスプレッソとココアの混合4杯??)

夕方早めの時間だったので、ファミリーで来られるお客さんも多く、子供の声などぼーーーっと聞きながら、疲れも気持ちもクリアに持っていけました🥰

 

稽古場に戻って、明日からリハーサル始まる曲の練習&暗譜確認と、森の会の曲は一回通して、

次の手物練習曲は何にしようか?と考えたり、

最後は娘のお迎えで深夜ドライブし、終わりも良い1日🙌

 

さて今日はこれから藝高生の本気稽古と午後夜間は仕事がありますので、なんだかあちこち体が痛いけど…頑張って良い一日を過ごします✨