ちょっと危険

本日も(とっくに日付は変わりましたが)何とかスケジュールクリア、でも結果楽しくクリア、何よりです

 

朝は6/2森の会のリハーサルへ、お三絃持参で行き一杯一杯頑張りました…😖

先輩方ドツボ申し訳ございません😖来週までに本気で頑張ります…

 

帰宅して、月曜のお弟子さん2人、稽古でした

先週の国立劇場での演奏をたくさん褒めていただきました、先生かっこよかったと💦

今回の舞台で、あまり自分で言うのも何ですが、舞台姿が美しいと今日のお弟子さん含めて4人の方に言っていただきました…

これからもそう言ってもらえるように所作含めて気を付けて参りたいと存じます

普段は相当やんちゃな動きしてますが、それが却ってスイッチ切り替えになってるのかも知れません…!🤭

 

そして、タイトルの危険!は、稽古のあとの歯科検診…

目の上にタオル掛けられてしまっては、秒で寝てしまいます!!

虫歯は幸い無く良かったですが、いろいろ処置の間、キーンキーンを聞きながら半分寝てました🫠

睡眠不足も何年単位で積もると急な電源落ちもまたかとなりますが、これは危険ですね…!

でも夜は23時前までガッツリ練習に勤しむことが出来ました、満足!

 

明日は今週15(土)の一茶双樹記念館コンサートのリハーサルです!

午後は高校へ急遽出動、新歓と部活体験会を開催です

今年からは併設中学校の新一年生も勧誘!

しっかり先生してこようと思います!