皋盟会、無事に終わりました!

昨日は、お天気にも恵まれ、ご盛会でした✨

私のお弟子さんも4名、明大の教え子も、早い時間から聴きにいらしていて嬉しかったです!!😂

会を重ねる毎に上達される皋盟会の方々!
今回は先生のガイドをどなたも必要とされなかったのではないでしょうか?!

個人的には、古典曲4曲、現代曲1曲、最後にレアな宮城曲1曲、計6曲でした。

古典曲は、暗譜も落ちることなく、穏やかな気持ちで集中して弾けました。
(毎回舞台前にラムネを食べて臨んだのはヒミツ🤩)
また、どんな曲でもいつでも息のピッタリ合う同級生。
同級生が居てくれる有難みも実感しながら演奏してました。

最後に舞台で会主の皋盟先生から言われたお礼の言葉がとても嬉しく、モチベーションアップに繋がっております✨
助演という立場ながらたくさん勉強させていただいて心より感謝でした。

今日は、午前中お稽古も入りましたが基本はメンテの日
そしてこのあと夜は仕事に入ります。
南海の仕事の影響で長島は2連休でしたからねえ🤣
どっかり休みきらないうちに動いて、世の役に立ってきます💪