6/2(金)は森の会演奏会

6/2(金)藝大卒業生の会、森の会に出演致します。

18:30より、四ッ谷の紀尾井ホール(大ホール)です。

 

幹事さんよりプログラムとチケットが早速に届きました。

リハーサルも数重なって暗譜の時期になり、チラシを目の当たりにすると、

「おー!やるんだなー!」

と実感が湧きます!

 

4、水煙風鐸(すいえんふうたく)(長澤勝俊先生作曲)の三絃パートに出演します。

自分も年上になってしまっているのにこの曲は先輩が多くいらっしゃって、その超有名な先輩演奏家の中に混じらせていただいてご一緒に演奏できるのはもう幸せです✨森の会ならでは!!の大っ変な喜びです🎶たくさん学ばせて頂いており感謝しかありません。

メンバーも楽しいので演奏もますます楽しい…?いやいや気合が入るのです!

 

チケットをご所望の折はメールにて承ります。

お早めのご依頼をお願い申し上げます。🙇

 

昨晩もグループラインで1時間作戦会議👌

2回のホール試聴会もこれからありますし、いよいよここから頑張ります😆