3年半ぶりの明大三曲合宿

今週は何故かスケジュール的に非日常の日々で、新鮮で楽しいのですがとてもクタクタしてます😂

毎日慣れない行事の連続…

年一回の総会、とか、役員会、幹事会、とか、打ち合わせ、とか…

しかし体調も崩さず元気に過ごせております。

 

その中で今週は、コロナ明け3年半振りに明治の合宿が実行できまして✨\(^o^)/✨一泊で稽古して参りました。

まだ雪が残ってます

富士山方面

南海先生の対面部屋(笑)

暗いのはキライで陽射しが差し込んでも全部カーテン開けました

とても美味しかった日本酒!🍶もう1つは写真撮りはぐりました…

相当飲んだ気がするのですがこの景色と冷たい気温でシャッキリしました🗻

帰りの車窓から…!

 

初日は午後着のち6時間、2日目も夕方発まで6時間、こちらも弾きっぱなし声張り上げっぱなしの2日間でした。精一杯頑張って教えてきました。

学生は飲み込みと成長が早くて、目に見えて成果を出してくれるので、教えるのもとてもやり甲斐があります!

全ては合宿からスタートですが、学生と一緒に新年度〜4月と6月の舞台に向けて頑張って参ります💪🥰