流山三曲会の総会&役員会でした❗

流山市文化協会邦楽三曲会…の役員、3年目となりました!

三曲会とは、流山市内在住在勤の、箏三絃尺八の師範(先生)の集まりの団体です。

現在、師範の会員26名で構成されてます。

先生方の流派もそれぞれで、

それこそ個性も本当にそれぞれでいらっしゃいますが、

年に2回の大演奏会はじめ、小学校授業やその他演奏活動普及活動に万全な信頼関係と仲の良さ由の協力体制で、尽力しております。

今日の総会では、私は司会を勤めました。

一通り、可決しまして、

先立つ活動は6/23(日)の春季演奏会です。

総会の後に第一回目の役員会も行い、

プログラムを組み立てました。

さあ、今年も三曲会も頑張って楽しく活動して参ります💪

お茶菓子は毎回私のチョイスでーす🎉