冬のタイヤへ

車のタイヤを冬タイヤへ替えて貰いました。

昨年の秋冬、小美玉公演に参加させて頂いてましたので、雪が降っても高速を乗れるように、良いものを買ってありました。

発進しただけでわかります、ものの良さが私にでさえも…!

快適安心な運転でこの冬もダブルの仕事こなせそうです🎶

 

こちらは、車のキーと一緒に付けている、

身代わり鈴、

と一緒に付けている、

亡き母にそっくりな人形のキーホルダー(根付?)

いつも袋に入れているので直に持たないのですが、

車屋さんに渡す都合久し振りに袋から出しまして、

母を思い出し、この私が毎日運転してるんだよ…と心で話しました😉

母は癌と戦っていましたので、髪の毛がみんな抜けちゃって、こうしていつもバンダナを巻いて毎日生活してました。😌