タイトスケジュール💨

このお天気…どんよりと雲が貼り詰まっている空、大変苦手です💧頭痛がズンズン来始めます💧

今朝は、朝イチ娘の免許更新(併記)で免許センターへ送迎しました🚙

何とか計画の2分前に自宅に戻り、予定の電車で浅草へ🕍先輩宅へ合わせへ。

制限時間がギリギリになり失礼して、実家へ戻り、変更して頂いたお弟子さん方の稽古、

そして今車屋さんへ来て、冬タイヤからノーマルタイヤへの交換をしてもらってます!

今日しか予定が合わず、というより合って良かったですけど💧

小一時間待つ間、電源落ちしそう😂

…と思ったらいろいろ部品交換のオススメ?宣伝受けました😂

 

先程、お弟子さんから頂いた筍ご飯✨🍚✨

なんてうれしいー🎶

お夕飯に戴いて元気になるぞ💪