今日から4月🌱

このブログを始めてから1年経とうとしてます

演奏やらちょっとしたプライベートや、その時々で思うままに書いておりますが…

お読み戴いてます方々には感謝を申し上げます🥰

引き続きご贔屓のほどお願い申し上げます

 

この4月の予定も、昨日気付きましたが手帳が隙間なくビッシリでした

あとからお申出頂いたお弟子さんのお稽古の枠も絞り出すほどでした…😱

手帳は、過去の私が「これなら出来るだろう、間に合うだろう」と考えて作製した指示書。

今日の私はそれに従って行動するだけ

そこで、計算ミスが出ても修正出来ず、反省が反映されるのは半年後??

 

大きな予定は1年、1年半前、

リハーサルなどは6〜3ヶ月前、

お弟子さんの稽古は1か月半くらい前、

大体この3段階で指示書が完成する感じです

変更は先方都合だったりこちらで調整が必要になった場合や、当日ドタキャンなど…

長島佳子は南海佳子に振り回されて午後夜間の仕事を組むのです、何故か肩身狭い(笑)

 

さてコーヒーも一杯飲んだところで明日の準備練習から取り掛かります💪

明日は、2曲の出番(3,13番)とお弟子さんも2曲(6,11番)出演するので心配もいろいろありますが、役員としてのタイムリーな係の仕事がきちんと務め果たせるか、…いささか不安です😥

思うことから動いて精一杯頑張ります💪