国立劇場

大劇場の舞台袖

二階席まで埋まってます!

 

今日は10時入り、

朝は、お弁当配りのお手伝いをして、

のち、本番以外の時間はこちらの御簾越しの特等席で、タイム係として過ごしておりました。

そんなに、多くは聴けませんでしたがどの曲も素晴らしい演奏でした!!!

こちらは、朝イチの楽屋

 

やはり、演奏会の醍醐味は、いろんな人と会えること♪

今日は30年ぶり?の方が、お声を掛けてくださって、

高校生のときと変わらない!と言われました🤣

その方とは流派も違うのでお会い出来る機会はとても少ないと思うのですが、三曲目で共演しました私のお隣の方とお友達だったみたいで…!

世の中とても狭いです😂

嬉しかったです。

 

共演の方とも、今日を以てまたお会い出来なくなる寂しさ、感謝の気持、ホッとした気持ち、

でもやっぱり相当つかれたな…

着物のまま、三味線抱えてのんびり帰ります🚃

 

ご来聴下さいましたお客様

いつも応援くださる皆様

お陰様で、無事に努めを果たせました。

誠にありがとうございました。🙇❤️