ようやくダブルワークに…☺️

トリプルワークだった日々から、

小学校公演も無事に終わって、

ようやくダブルワークの日常に戻りました…

いやー頑張ったこの秋でした💧

夏のリサイタルからほとんど休まず

(恐らく無収入の日は3日ほどしか…それと娘の看病で1日かな)

風邪の1つも引かず、

少し腰や指を痛めた程度で乗り切れました💪

これまでのツケが溜まっていたのか、

最近は暇あれば寝てばかり、

寝ると行ってもゴロゴロではなく、熟睡です😴

そして目が覚めると、何作って何食べようかな〜🎶

の繰り返し…

思い切り人間生活してます🤣🤣🤣

イマからの遅いお昼は、

昨日美味しく出来たタンドリーチキン🍗の残りを

買ってきた食パンにマヨネーズと青梗菜🥬でトーストし挟んだもの

黒胡椒も振って

それに、バナナに自家製ヨーグルトかけて、シナモン振ったもの

こんな楽しみがある毎日

なんて幸せな時間でしよう✨