小学校公演⑬

本日は、とっても近い鰭ヶ崎小学校でした!

近いと楽ですねー✨

5年生3クラス94名

のんびりゆったりした雰囲気で、体験の時間もしっかり取れたので授業やりやすかったです。

マイクで説明する私の話を真剣に聞いてくれる子供達の眼差しが可愛くて…なんだかうるっと来たときがありました…🥹

 

オマケで吹いてくださる尺八の白鳥さんのルパン三世のテーマが…本当にお上手なので…毎回心を打たれます…🙇🙇🙇

ルパンに間に合うようにいつも楽器の準備を手速く済ませて、演奏は1お客さんとして聴く時間にしてます🤗

 

先週、娘が急な高熱を出しインフルAに罹ってしまい、代役をお願いした経緯がありました💧

快く代役してくださる先生に本当に感謝感激でした😭

また、今日10日ぶり?くらいに皆様にお会いしてお話して笑って😆❣️

正直ちゃんと十七絃弾けるかなレベルで気も弱くなっていたのですが

あー…流山三曲会にこんなにもお世話になってるんだな、ここのお陰で今の私があるのだし、こんな良い団体だから20年以上身を置いてるのだなと実感もしました🥹

皆様大好きです…!

明日で、ラスト1校!!

「あなたは強いねインフルにも負けないで沢山の学校務めて!」…と褒めて貰えたので(人に褒められる事なんて全然ないものですから😂)そのお言葉を励みに、今週あと少し、気を強く持って邁進したいと思います!!