2/25(土)門下お弾き初め会に向けて

今朝、最終校プログラム作成しました。

朝は、全体合奏曲のリハーサルでした。

よく揃っていて安心です。皆様よく練習されています✨

当日は14時開演、17時には終了予定、

今回、高校生も、大学生も、OBも、たくさんのお友達が参加してくれることになりました。

お昼にはランチ会も開催します。

幹事さんのチョイスのランチ、どんなのか楽しみーーー🤭

 

今朝早く、実家の稽古場に行きましたが、

父が昨日の簿記2級合格をずーっと、褒めてくれて、本当に嬉しくなりました。

この忙しい状況で、この年齢で、独学でよく頑張ったなあ!!と何度も言ってくれました。

私も…そう思いましたが、無事に受かっだので何でも言えるので、これ以上は言いませんが🤣とてもホッとしてます。目標果たせた開放感…

かと言ってこれからどうなるわけでもないですが…

明後日、確定申告の手続きなので明日書類と帳簿を最終確認する予定ですが、

相変わらず経理ソフトが優秀過ぎて、ボタン1つで会計が出来上がる為、

簿記をこれだけ勉強してきても実務では全くの別物ということが、わかりました🤣🤣🤣

ここは機械に甘えて、時短の分は練習に廻すのが得策かと、結局この一年弱ハードな脳トレを頑張って形を残した…

…というふうにはならないように、忘れない程度の多少の勉強は続けたいかと思います🥰

簿記、経理、とても好きですが、仕事には向かないかも、

じっと座ってられないため🤭