簿記2級合格\(^o^)/

二度目のチャレンジで合格しました\(^o^)/

丁度1ヶ月前、あと3点足りなくて合格できず、でもそれ以降は本当に忙しくて再チャレンジを本気で悩みました。

模擬試験をしようにも試験時間の90分を確保出来ない日々でした。

もうこうなったら意地ですね、睡眠削って、帰宅してお風呂入って1:30頃、その後毎晩3時前後まで勉強しました。

今日は夜の試験時間だったので、午前中から90分✕3回分纏めて模擬試験して感じを掴みました。

ゾロ目の77点。70点が合格ライン。

いやあ…難しく感じました😂

第二問が割と簡単だったのでこれは他が難しいパターンか?と…やはり…出だしから頭抱えました😂

ともあれ…

ようやく次に進めます。

次とは、ザ演奏、そのものです。

練習練習練習、これまで弾がなかった分、はずみが付いて一心不乱にひくと思います✨