簿記3級合格✌️

勉強の甲斐あって合格出来ました〜🙌
昨日と今日は本業そっちのけで模擬試験ばかりやってましたが、満点が続いたので、満点取る気満々でしたがやはりそうはいかないのが本試験🤣
まるで免許の試験のような、どこか引っ掛かりのある文章…もうこうなると文章読解力の次元です💨💨💨

大問1と3は満点で大問2が半分しか取れず😱どこかで計算間違いしたなあきっと。
割と得意な分野だったのですが、、、

今日は夜間の仕事も休みを取ったので、お腹壊す心配もなく思う存分トウモロコシ食べて密かに1人でお祝いです✨🌽🌽✨

出掛けに、簿記2級の教材が届きました😜
受かること前提で頼んでるんでしょ🤣
明日から次は2級を半年目標で頑張ってみることにしましたとさっ💪

もう事業所の経理ソフトは要らなくなるね😊