頭がフル回転🪀

今朝、お弟子さんと、8月末開催予定のうちの会、浴衣会の曲を決めました!

あと全体合奏曲も早めに決めなきゃです🎶

 

ラインでは、7月コンサートの曲案を出してプログラム編成会議が日夜続いております🎶

 

先程は、明治大学の学生と今後の練習曲、演奏曲などについて1時間以上話し合いました。

制限ある自由で頑張って上達してもらいたい!🎶

 

そして今日はこれから高校です!

今日からの曲、これでいいかな…?

みんな好んで練習してくれるかな?

と思い巡らせ…🎶

 

楽しいけど超責任ある、大きな仕事、曲決め…😤

です。

 

今朝もお弟子さんから凄く大きいネギを戴きました✨

先程、オリジナル料理に大変身してとても美味しく戴きました!

元気一杯で教えてこよう💪