イベンティーーーな毎日

日記が追い付かないくらい色んなことがあります。

泣いたり笑ったり…😂感動の泣きですね✨

教え子の藝高生が無事に立派に(身内ボメも程々に…😅)前期公開実技を終えられました!

良く頑張ったなあ!

最後の最後まで私が出した要望の音も叶えてくれて…

腕もですけど凄い精神力に成長を感じました…相当なプレッシャーの中で実力を発揮出来るようなコントロールを身に着けて来たのだなと…!

しっかりこれからも先輩として見守り指導して参ります💪

その日は、午前中は師匠の元の稽古💪

稽古もさることながら、その前に師匠に頼まれて一曲合奏をしたのですが、やはり師匠の音が好きだ!!身体で浴びる幸せ感と言ったら…

やはり、今の自分到底叶いません…!😭目指すはこの音、この間合い!

目の前にそんな方が居ることがこの上なく幸せ…

その日の夜間はリハーサル💪

長年の共演の賜物か、初合わせでも息が合って(無理に合わせて下さってるものでもなく…ですよねえ🫣)そんな仲間が居てくれる幸せ…

有難い限りです…!

本業のみならず、もうひとつの仕事場でも、

フリー素材で動き回る私の動き性格を知って、何も言わないのにちゃんとフォローしてくれる周りの若い子達!

少し困っていると気付いて駆け寄ってくれるし、こっちに来ればあっちをやってくれるし!

とても有難いことです…🥰

夜間のダブルワークの方たちはいつも私の身体を気遣ってくれる

同じダブルワークだからこその気遣い

優しいなぁ…🥹

でも完全今の自分は二足の草鞋化してますから、本当にこれからの時期ますます気をつけねばです💦

先日、お弟子さんから私の大好きな鰻をたくさん戴き、箱を開けてうわあ〜たくさん!美味しそう❣️これを食べて元気に乗り切るぞ!と

エネルギーの塊を、いつでも小出しにチャージさせて貰えるなんてもう有難いです😭

そして本日は明治大学の稽古へ

先月1つ前期定演的なものが終わった所ですが、また前向きに練習頑張っていて、とても上手になってました

短い限られた時間の稽古でも、目一杯吸収して上達して、

バラバラだった合奏が30分後にピッタリしっかり合うと気持ちいいものですし、稽古し甲斐がある、来て良かった!!と思います🥰

ますます上手になれますように

私の手腕も問われてますね😂

最後に、

本日発売の月刊バイク雑誌、オートバイに、

娘が特集で載りまして、

全面彼女と彼女のバイクと彼女の言葉で紙面埋め尽くされてました〜

是非皆様お買い求めの上御覧ください👀✨

明日は、満員御礼の一茶双樹記念館コンサートです🎋