3年生お別れ会

↑この絃は本当に絃(たこいと)で出来てます!!

今日の箏曲部は、11/5流山三曲会文化祭の練習と、3年生お別れ会をしました。

内容てんこもり、時間無くて帰りのバスギリギリまで

全員揃って、3年生のリクエスト曲をたくさん合奏しました。

とにかくよく弾きました。

そのあとは、プレゼント渡してみんなから一言ずつ🥰

とても寂しいけど、また勉強の合間にでも立ち寄ってほしいな❣️と思います。

元部長さんの、この部活が好きすぎて…という言葉、

先輩後輩関係なく暖かく受け入れてもらって、と言って貰える雰囲気

私もみんなとこの部活が大好きです。

こうして引き継いで続いて行ってほしいし、卒業してもいつかどこかで弾いてほしいです。

顧問の先生も間に合って、本当に全員揃っての幸せな時間を過ごせました😭