朝から良いことが🤩

朝から強い雨ですが、

とても嬉しいことがありまして😂

先月の演奏会での調絃が良かったと、

お褒めのご連絡賜りました…✨

演奏褒められるより調絃褒められる方が嬉しいです

演奏するのは自分ではなく他の人なので

とても役に立った気がします!

演奏した方が着物着ておめかししてここ一番の 晴れ舞台で気持ち良く弾いてくだされば

こんなに嬉しいことはないです…😭✨

耳の感度が落ちないようにこれからも鍛えて敏感でいれるよう、維持&励みたいと思います‼

また、

今朝は、11/5文化祭に向けた社中曲、助演曲の初リハーサルを行いました🎶

楽器の移動が大変なので、稽古場を片付けて何とか全員入れました!

この状態、懐かしい…

何年?10年ぶりくらいかしら…

初回なのに2曲ともピッタリ合って嬉しかった&安心しました❣️

皆さんも笑顔で帰れて、何より!

合奏は本当に楽しいです〜🎶