新しい青のゴーグルで🏊‍♀

またまたご無沙汰したスイミングへ!

あちらーこちらーで、お友達に会い(注※ここでのお友達は全て自分の母親世代デス!)、スクール中の遠いレーンからも大きく手を振ってくれる方もあり😆♫

皆さん、「背が高いからすぐわかるわよ」、って

ここも自分の大事なひとつの居場所だなあ!と実感🥰

今日は混んでいて1000メートル以上1200メートル未満くらいの泳ぎだったかと思いますが身も心もスッキリしました✨

新しい青のミラーゴーグルつけましたが、長さの調節をしないまま入水してしまい、これはこれで目に水が入りっぱなして困りました😅

すぐにその場では調節も出来ず…

 

自分で言うのもなんですが、競泳水着姿の自分がとても好きです🤣🤣🤣

鏡を見て

「私だ!!!」

といつも思います。

着物の顔ともう1つの顔(こちらは激レア?!)になるのかな

 

着物でのお付き合いの方達は、普段着の私を見ても、自ら名乗っても、怪訝なお顔で信じてくれないので、…服装って大きい!反応かなり面白いです!!🤣🤣🤣