スイミング

フリーでスイミングへ行ってきました!
25mのレーンでコース跨って泳ぎ続けてましたが50m換算で20本は行ったかな?
4泳法のあと、バッタ以外のバック、ブレスト、フリーの交互を繰り返して最後はずっとフリーで延々〜
頭のなか空っぽにして黙々と水の流れとスピード感を体感しながら泳ぐ、この開放された感じが何とも言えず好きなのです。
フォームが崩れて来るのもイヤなので早いところスクールに戻りたいけど、契約する曜日時間が決められなくて本気で悩んで半年経ちました…
暫くフリーかなー…
それでも自分の強みの1つですし体力維持には欠かせないので辞めてはいけない投資です。
スイミングとの付き合いはとても長いので、競泳水着を着た自分を鏡で見ると、「あー私だ…!」と毎回感じます。
週1ペースを週2に、何とか、時間確保して行きたいです!
というか、また娘と一緒に水の中おっかけっこして泳ぎたいなあ。娘のぐるーんターン(クイックターン)はすごく綺麗なのです✨