母校へ

今日は藝大で常勤講師を勤めてこられた上條先生の退任演奏会でした✨👏✨

場所は校内奏楽堂です

演奏に感動し、いろいろ、感極まって涙が溢れました…

教えることに尽力されて偉業を果たされ、最後はご自身が主人公の演奏4曲…

素晴らし過ぎて胸が熱くなりました

個人的には公私ともにお世話になりました🙇

感謝しかございません…🙇

先生のご挨拶の中でのお言葉、

「今度新一万円札の顔になる渋沢栄一の名言

『40,50鼻たれ小僧、60,70働き盛り』…

邦楽にはこの言葉はぴったりだと思うのです」と

これからの先生の益々のご活躍を楽しみに応援します!とともに、

自分のことも振り返りました

今日の演奏とともに全て深く心に刻まれました

学校へ道のりが懐かしかったです