役員会とスイミング

昨日は急遽嬉しい場所時間変更の役員会が四ツ谷でありました

でも残念ながら昨日はどうも体調イマイチで(気象病です…)

お食事が豪華だったのと久し振りの電車と、

予想以上に体がつらくて重くなって帰ってきましたが、

日が暮れると復帰してきたので

(仕事病…?!仕事は希望休頂いてましたが)

夜は泳ぎに行きました🏊‍♀

水の中に入ると、いつも思うのですが、

「水を得た魚」…状態になります✨🌊🐟🐠

頭から爪先までスッキリしました

ところでほぼ毎日、遊ばない日はないというくらいお世話になってるスマホの塗り絵アプリ、

私の気分を察してか、人魚をアップしてくれて、すかさず手掛ける!

私も1度は経験してみたい〜!

スイミングで足ヒレつければ手軽に体験出来るのてすけどね!!