小学校公演⑫

本日は、ほぼほぼ柏市に位置する、八木「北」小学校

八木「南」小はほぼ松戸市なので、何故?!と思っていたのですが、

昔はどちらも「八木村」だったそうで南北に縦長だったそうです

5年生3クラス、149名

体験では今日は約50人教えました💪

全体周知で細かく教えたので、回転早く行けたようで、時間内にもきれいに収まり、良かったです!

勿論、子供達もとても熱心に聴いて体験して、でしたので、模範的な授業でした✨

頑張った〜楽しかった〜

小学校公演も残り3校になりましたので

引き続き体調と怪我に気を付けて励みます💪🥰

子供達との出会いを楽しみに!

⭐今日は、懐かしい先生がわざわざお声を掛けてくださいました

嬉しかったです!

娘がもうすぐ成人式です!と伝えるととても驚かれてました🥰