小学校公演13、今季最後でした

本日は、市内中央部の小学校で、

5クラス、170名

時間枠はいつもと変わらず二校時分で、体験も通常通りに行ったので、時間ギリギリに終えられた感じでした💨💨💨

 

子供達の興味も感じられて、様々な感想を耳元で聞けました\(^o^)/

 

今日の終曲は、《冬景色》で、合唱と合奏、リコーダーと合奏、もしました。

 

リコーダーは全員ではなく選抜メンバーの演奏でしたが、リコーダーの音色にとても心を打たれました。

素直で、透き通っていて、子供らしい綺麗な音色なんですね😭

しかも、よく、揃っていて、音粒も音色も…

深く感動しました…!

リコーダーっていい!美しいな😂

 

今年も無事に市内全校、学校公演が終えられました!!

自分お疲れ様でした🤣🤣🤣

怪我もせず、体調も崩さず、ノルマクリア出来て万々歳です。

本業の仕事は代わりは居らず自分ありきなので、元気であることは1番基本で大事で難しい!と今回も痛感でした😂