笑いっぱなしの役員会

午前中、流山三曲会の役員会でした

目覚まし時計がいつもの時間のアラーム設定のままで、

危うく遅刻しそうになりましたが…

近いのに雨なので車で向かい、無事に間に合いました…!

11/5文化祭の反省会や来年の話、会議、

なんだか面白い事ばかりで笑いっぱなしの役員会で、

終わると何でそんなに笑ったのか忘れてるのですが…

皆様のあたたかさ、あたたかい雰囲気に感謝です🥰

午後14〜16は宅急便受け取りで不在票すべてこの日時に設定したため家に張り付き🤣

家のことをしたいと思いながら進捗悪く昼寝もして😪

夕飯作って

昨日から、仕事の方のロングシフトを5時間シフトへ契約更改して頂いたので🙏

お陰様で、自炊の食生活が送れてます✨

今日は甘甘なメニューになってしまったようです😅