降って湧いた憩いの時間🥜

本日は、午前中は時間前倒しで2人稽古、後、卵かけご飯を10分で食べ、後、三曲会の役員会で文化祭プログラム配布準備、後、小学校公演曲のリハーサル、後、もう一人稽古

…の予定が延期になり、急に17時以降フリーに✨

ひとまず睡眠…………😪

そして帰宅した娘と一緒に栗ご飯を作ろうと先日戴いた残りの栗剥きを開始しました🌰🌰🌰

私は包丁で爪を半分切るという危ない怪我をして、ままはもうやめて!と、😓

なので私はささみで梅と大葉挟みを作ることにしました。

久し振りに2人でやんやしながら手こずって夕飯完成〜

ちょっと遅い時間になりましたが美味しく頂きました!🙏✨

食後、チョコを切らしてたので買い物にふらっと出掛けて、

こうなる〜

これにコーヒーをプラスしよう☕

少しゆっくり出来て、娘との時間も持てました❣️

これからはある時間は自宅で娘のために注ぎます🥰