吉備の国へ

行って参りました。

始発のTX&山陽新幹線で日帰り🚅

お弟子さんの全国コンクールでしたが

最後の今年は受賞ならず…、……、…、

審査員の先生のコメントは仰る通りで頷くばかり

重々解っていて、こうするしかなくて、それを言わせてしまって、…また今回の結果に繋がったのかも?と思うと二重三重苦しく…

終わったことは仕方ないので、それはそれとして発展途上ですから足りない点は数々山積み、

1個ずつ向き合って上へ上へ、精進して参ります!

道は変更しても遠回りでもよい、いつも頂上だけを目指して進んでいれば

悔しいときはバネにするチャンスです!

喜んでしまってはバネは与えられません!

でもでも、

朝、滅多に起きない4時という時間😱、起きれてプレゼントのような5時の空↓

行きの車中の鮮やかな盛夏の景色↓

帰りの車中の夕暮れ↓

さて、自分のコンサートまで丁度あと一週間です💪

来週の今頃はリハーサル始まる頃ですね🎶