名古屋へ戻る途中➤☕➤🏯➤🍛

次は金山か…

じゃあ、地下鉄に乗り換えて名古屋城行ってみようかな

とのことで名古屋城へ来ました

疲れたので休憩に入った敷地内のお店

とっても解放的で落ち着く、ステキ!!✨

お店は口コミとか何より通りがかりのインスピレーションですね✨

いや、口コミもすごくいいお店だったようです!

美味しくておしゃれで、この開放感!何よりです🎶

そして名古屋城🏯🦈

名古屋駅まで歩き、駅ビルの高層レストラン街を廻ると、カレーのココイチのレストランがあるとか!

名古屋名物食べて帰ろうかと思いましたが、これは食べずには居られないと思い…

私は本当に良く食べますね🤩

だから元気に動けるとも言える…

帰りは寝て帰ります🚅

超〜久し振りに仕事を離れて、好き放題を満喫しました💯