金津門下勉強会、無事に終了\(^o^)/

早朝から車で向かいました

終日充実の会でした〜

もともと出演3曲の予定が気付いたら5曲に

でも皆様より全然少ない方です

★舞踏曲、一箏

★砧、箏低音

★五段砧、箏本手

★比良、三絃

★高麗の春、三絃

最後2曲は一応自分の出し物的な位置づけで1番力を注ぎましたが、練習時間は半端なく少なく…

暗譜が入っているお陰で手なりな演奏になりがちなところ、直前に先生から熱いアドバイスのメールを賜り🔥かなり昨日は研究しました。

それでも、ミスや失敗は付き物で、対応力も今ひとつ…でしたが、終了後に先生からこそっと、良かったわよ…と言って戴けたのは大きな救いでした😶‍🌫️

いやーー、この道、難しい!厳しいな、でも、楽しい!それはもう、欲だらけです🤩

 

本日も沢山の方にお世話になりました。🙇

ありがとうございました。

甘いものに癒やされて早く寝ます🥱

素敵なお菓子🎶ありがとうございます✨

こちらは、一昨日頂いたものですがあと1つ残しておいてた。ありがとう!!

娘ょ、私のためにありがとう❣️

明日から5月、

色んな意味の節目、

5月は、生活から少し落ち着きを取り戻して、丁寧に毎日を生きていきたいと思います。