小学校公演〜

今日の小学校は、とても元気&礼儀正しく、後半の体験は特に盛り上がりました🎶

5年生107人と、鑑賞授業のみ参加の4年生も100名程?

もみじ🍁の合唱素晴らしかったです!

 

こちらの学校の教頭先生😲、書類でお名前拝見して、アレー?!

娘が中学の時の部活の顧問の先生?

小学校に降りてこられて昇格された?

…と思ってまして、ご挨拶にみえたらやはり!そうでした!

本名を名乗り思い出して戴けて、娘さんに宜しくお伝え下さい、と🤩

ご縁ですね〜!

娘の近況をいろいろお話しました😄

 

この授業のお陰で市内の音楽の先生は、あちこち異動されてもお会いできますので、20年以上のお付き合いになりますし、

こうした活動を通して、永きに渡りたくさんの方々のお世話になっております🥰

授業内容同じでも、演奏もお話もなまものですから、毎回違う…!

これからも楽しい印象的な授業を心掛けて励んでまいります🎶

明日も小学校です😉