眠いけど有意義な時間

午前中はお弟子さん2人お稽古して、お昼そこそこに午後は三曲会の役員会に出席して、自分の役割?存在意義?を再認識して、帰って簿記も少し勉強して、ご無沙汰している方から突然お電話頂いて嬉しくなったり、寄り道した店で一目惚れした帽子を買ったり、娘のバイク教習に送って行って参観して上達に感心して、この後は一緒に月イチの外食行くし🍣、幸せだなあと
今日という日に感謝✨私を笑顔にさせてくれた皆様に感謝✨です。
たくさんの方々に支えられて生きております🥹
だけど睡眠時間だけはもう少し取りたいな。
目覚ましアプリによると、先月から今日の平均睡眠時間が4時間37分だって、周りの人からのパワーで生きてるんだわきっと。