贅沢

日曜日のパン屋さん120円セールに行ってきました🍞🥨🥖🥐
(↑パン、と書くと色んな絵文字が出て来ます😆)
食べれるかどうか考えないで欲しいもの欲しいだけ買ってしまい、2人分で14個とか、おかしいですよね😶
恐らく明日朝までにはなくなると思うのですが、本当どれも美味しくて幸せ✨ここのパンは出来たてですし、何より手作り感一杯な所が一番の魅力かもしれません!人の手を感じるというか…
これ食べると、よし今週も頑張ろう‼️とパワー貰えます💪

ほぼ毎日の夜間の仕事、私達の時間帯の仕事量が天井知らずに増え続け、遂に昨日からは、四隅のエリアの方々の協力に加え中央エリアの方々も応援に来てくださり😭
臨時的なのか継続になるのか読めないから、新しい人を増やせないのでしょう🤔皆に感謝しながら手伝って貰って教えたり確認したりしてますが、普段、入りの時の休憩室でしか会わない同じ時間帯の人達と一緒に仕事出来るのはある意味得な事かも?と思ったら楽しくなってきました。今日は誰が応援に来てくれるのかなー?と😁
周りが良い方ばかりなので快く協力しあって、これもまた贅沢な環境だと思います。
今度みんなが困った時はいち早く助けに行きます💪

お腹も気持ちも満タンチャージしたところで、今日は夜間の仕事までは楽器を思う存分弾いたり本番曲は詰めて練習しようかと思います♬
お箏はあまり弾いていなかったからサビ落としから入るかもなあ😅贅沢な時間を満喫します!
もちろん簿記の勉強もハマってきてるので1時間半は確保します📖🖊どんどん進めたい!