出会いあれば別れあり、とは言うけれど…

昨日、仲良かった子の、仕事最後の日。
突然数日前に辞めることを教えてくれて…
なんでもっと早く言ってくれないの!と言ったら、悩んで悩んで今週決めた、とのこと…
そうだったのね。
娘とあまり年の変わらない子なので、親子の年の差ですが、それを感じさせないくらい沢山良くしてくれて笑わせてくれて明るくさせてくれました。
2年8ヶ月、お世話になりました。
たくさん悩んで決めた事なら、きっと後悔はないでしょう😊きっとその道は合っている筈です。それにまだまだこれから、若いから、いろんな経験を積んで素敵な大人になってほしい。いつも応援している!そんな気持ちで昨日お話しし、その後寂しい気持ちでいっぱいでした。
頂いたプレゼントを大切にして、またいつか会える時を楽しみにしてます。