お中元🎀

仕事は繁忙期突入💨

明大稽古と一茶双樹記念館コンサートで初日&2日目に欠勤した負い目もあり、微力ながら早出の連勤💪

昨日は朝礼で荷量を聞いてあはははー😅…でしたが、たまたまですけど若い子達から「長島さんが早くから居てくれて安心感半端ないです!」「すぐ気付くなんてさすが長島さん!」と立て続いて言われたので気を良くして働きました🥳

にしても、毎日職場だけで3万歩弱、お手洗いに行くタイミングも無いので強行突破、更に年齢不相応の何百キロの重いものあれもこれも横に運び、または上に積み、成果として腕の筋肉も育ちすぎてますです…😅

もうこうなったら、タンパク質鶏のささみたくさん摂ってどこまで筋肉育つか腕周り計ってみたいものです🤩

ですがこの職場は、私の体力と背の高さが大変生かされる場所で、私の型位に見合った職場に身を置けたなあとたまに幸せを感じます

とはいってられない体力的ハードな仕事ではありますが💪💦

そんななか、本日もお弟子さんから癒やしを戴きまして…

わ~い🙌無邪気に喜んで早速に頂きます🙏❤️

謝謝!!!✨✨✨