行政書士の先生

今朝は、行政書士の先生の所へ参りました。
何のためかは解る方にはお解りかと存じます😊

検索し、HPを拝見し、この女性の先生しか居ない!と思って連絡してみて、お初にお目に掛かりました。イメージ通りの素敵な先生でした。

行政書士ってカッコイイなあ!
そんな知的な仕事は選ばれた人しか出来ないですしね!

一通りのやるべきことを終えたあと割と長くお話しにお付き合い下さいまして、その中で自分で再発見したこと、
やっぱり私はお箏が好きだ!
…それと、
「とても楽しそうですね!」と言われまして、経営苦なのに楽しい!…やっぱり自分は楽しいことしかしてないな!楽しいからこんな時も頑張ってるのだな、という、仕事に対する自信。

先生の、「お金は入ったら使って循環させる、1割残して」という言葉を大事に、グレずに「楽しく」頑張っていこう!!そう思いました😊

今日の出会いに感謝✨