編曲松竹梅


昨日は山梨でリハーサルでした。
後輩日吉くんからのお話で↑の会にお呼び戴きました。🙇
グループを纏めていらっしゃる方と、そのお嬢様ともに師範でいらして、とてもステキな母娘様✨
皆様にはお初にお目にかかりましたが本当に良い方達でした🥹日常を離れてゆったりした時の流れの中、穏やか且つエキサイティングな合奏を楽しみました!

この度は、
高麗の春(お嬢様との合奏)
水の変態(日吉さんとの合奏)
編曲松竹梅(全体合奏)
に出演致します。

編曲松竹梅は、フルートも入って豪華!
あと鼓も入れば…というお話で、昔娘がこの曲の鼓を打ちましたよ〜とお話したところ、ええっ!と驚かれてお誘いいただきましたが、もう何年も打っていない上に鼓を先生のところへお預けしていてちょっと無理ですと断り少し残念な思いをしました。

来週までには中途半端な編曲松竹梅の暗譜を固めて、水の変態はたくさん数弾いて、高麗の春は進化を目指して😂頑張ります。

さてこれから藝高生のガッツリ稽古ですが、コンクール出場のためのカットがまだ決めかねていて今日決めなきゃです💦今週は自分のことに時間費やしてしまったなあ。自分のお弟子さんもしっかり育てて行かないとね!!