無事に終了しました〜😌

昨日の国際フォーラムAでの全国演奏会、

無事に終わり…

ほっとしました🥰

仕事も演奏も本当にまだまだ未熟だなと、

第一線の先輩方目の当たりに実感した次第です…!

調弦も、演奏も、接待も(接待はこのなかで明らか1番経験値未熟)

配慮のたりなさ、気付きの遅さ、

人間国宝の方も何名もいらしてましたし気は張っていても細やかな気配りとイコールにはなりませんし

フォローしてくださった先輩方はご苦労されたかと思います🙇

本当に、出来る、素晴らしい方というのは、匂わせもせず嫌味も言わず、他人に期待していないというのは違うと思うけど、私が気が回らなかったことでも私がしたこと(小さなことでも)に対してきちんと笑顔で御礼を伝えてくれる…どんなにその方が気づいて動いていそがしかったとしても…

怒らず、むしろこちらこそすみません、といってくださる方、極みです💧

私もそうなりたい🙇

舞台も、

ご共演の芦垣先生の歌い出しの迫力、声色、響き、全てに圧倒されて

歌の威力をしみじみ感じました

私もこう歌いたい…!!

勉強と反省と目標だらけの、

こすぎる1日でした

それにしても、まる12時間着物で動き回っていて、

帰宅の頃から感じていた足の張りがヤバイ感じだったので湿布あちこち張って寝て、

全身のこんな大きな疲労は…

やはり本業ならでは、

本気ならでは!

正直、目は覚めても布団から動けない

反省はいろいろあったけど、相当気張ったよな〜私の身体

日々少しづつ少しづつ癒やして元に戻していきたいと思います🥰